summer sonic 振り返り

土曜日のsummer sonic(幕張)を振り返る。

 

  1. 水曜日のカンパネラ →コムアイが入ったボールにさわれて満足した。大変まじめなミュージシャンだなと思う。
  2. あゆみくりかまき →Youtubeではわからないよさ、本気さが伝わった。別途記事にしたい。
  3. 星野源 →一日天気悪かったのに、このときだけ晴れたので焼けた。曲目はアップテンポで統一してノリノリ、満足。
  4. Billy Talent →カナダのB'z、ということで相方と合意した。フラッと入った割に最前列で見られてよかった。
  5. Third eye blind →それなり。
  6. Underworld →途中で出たが、3曲目のTwo month offでアリーナが踊り跳ねたのを2階席で見ていた。音楽の力はすごいなーと。